sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

乾燥厳しい

先程、今月のヨガ4回目を終えて帰宅しました。

最近の運動後の食事はこれ↓

ブロッコリーと鳥ささみにチーズをたっぷり乗せのオーブン焼きがお気に入り。


味付けはハーブ入りの塩のみです。

チキンは胸肉でも良いけれど、私の好みはささみです。




お天気が良く気持ちがいいけど乾燥していて喉に悪いし、風邪菌が散漫してしまいますね(><)


あんこちゃんとはなちゃんの部屋もとても乾燥していて、少し寒さを感じてしまうかも。

窓を開けているのではなちゃんの部屋は少し温度が低いですね。





冷やさないようにして少しお昼寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する