sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

LDLコレステロール

先日健康診断を受けた結果ぎ届きました。


私の要精密検査は二ヶ所。


視力の低下と脂質代謝でした。


LDLコレステロールについては二年前に受けた時とあまり変わっていません。

運動量が少ないのは承知ですが、2年前よりは食べ物や運動に気をつけていたのに❗️

代謝が落ちているからもっと運動しなくてはいけないよね(><)



良くなっていたのは、貧血。

こちらも気をつけてほうれん草食べてますから♡


と、言うことで、食べ物を減らすのが難しい私は、必死に運動しないとならない(T . T)



振り返って検診表を見てみると、6年前の脂質も今回とほぼ変わらず要検査になっていました。





ではでは、今日のあんこちゃんとはなちゃんです。

床をウロウロ

上が気になる?

はなちゃんは床には降りません。

×

非ログインユーザーとして返信する