sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

入院

突然ですが、入院しました。私が。




今年3月に茨城の病院でポリープ切除の手術に失敗してから、元通っていた個人病院に再度診察に行き、栃木県内の某大学病院を紹介してもらい、昨日検査して、空きがでたので急遽今日入院、明日手術という事になりました。



予定が3つほど入っていましたが、キャンセルや変更をして都合をつけました。



この機会を逃すと、次の周期しか予約ができない。(大学病院は重病患者の受け入れでいっぱいで私のような軽度な治療は他病院で対応するのが今の通常だそうです。)

次の予約と言うのは半年から一年先になるとのこと。


半年後、一年後に何があるかわからないから、変更できる予定であれば受けた方が良いと思いお願いしました。



子宮内容物除去の手術はこれで3回目となりますが、2回は日帰り入院だったので、1泊は初めてです。



鳥たちのことも気になりますし、泊まりとなると支度が面倒だったので日帰り&局部麻酔をお願いしましたが、前日に処置でしっかり子宮口を広げる事、麻酔はポリープの根っこまでしっかり取るので全身が好ましいとのことでした。



もう3回目ですが、やっぱり手術は怖い。

そして術後の麻酔の後遺症が怖い。

×

非ログインユーザーとして返信する