sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

可愛い子供たち

結局雨が降りウォーキングに行かなかった。(言い訳)




昨日、実は嫌なことがあった。


自分がやっている仕事の取引関係で、お互いの確認不足から納得行かない結果に。

相手がいる事だから、相手にも不備はあると思うけれど、他人は自分ではないから求めても変えられない。

今後自分がしっかり確認することが大切。

わかっていても頭の中でずっとぐるぐる考えていた。



けれど、今日になってから心が落ち着いて、私には可愛い子供たちがいて、この子たちがいるだけで幸せだなって思った♡惚気か⁉️笑



私の時間ですもの、楽しく過ごすのもつまらなく過ごすのも自分の責任。

私が幸せと思う時間を大切にしたい。





はなちゃんはなぜかエサ入れに紙くずを貯めています。たまたま溜まってしまうのかと思っていたけれど、どうも他から運んでこの餌入れに入れているみたい。

ここに卵を産んで育てるつもりかしら❓




そろそろ夕刻

鳥たちは寝る支度。

×

非ログインユーザーとして返信する