sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

春の花

近くの道の駅にふらりと立ち寄ったら、春の花が売っていたので衝動買いをしました。





アネモネの赤とピンク、ラナンキュラスの白とピンクのグラデ。

来週暖かくなったら庭に植えよう(^^)




私はアネモネとラナンキュラスが大好きだけれど、上手に毎年咲かせることができなかったので買い控えしていたのですが、花壇や畑に石灰を撒くようになってから、植物たちが元気に育つようになりました。



心配していた昨年購入したアネモネも新芽を出しているのです🌱



嬉しい、今年の庭は賑やかになるかな(*^^*)








🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤



はなちゃんの鼻にあった内出血の痕が嘴に下がってきました。

痛みも和らいでいるでしょうか。


朝のさえずりも朗らかですが、点鼻薬が鼻の中に入っていかないので、奥の方の詰まりがまだあるようです。



たろ君大好き安定のあんこちゃん。

網戸越しに外を眺め、水浴びをしいつものルーティンでご満悦✨

×

非ログインユーザーとして返信する