sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

外気温3度

曇っていて日中でも3度しかありません。とても寒いです。今週末までは寒い日が続く予報です(><)



我が家の鳥たちは元気です。

はなちゃんもだいぶ回復したようで、鼻もあまり腫れてないようだし、あんこちゃんと一緒に合唱しています( ^ω^ )可愛い♡



あんこちゃんは爪も嘴もカジカジして自分で研いでいるようです。はなちゃんは自分で調節しないのよね。

先日の治療の痕が痛々しいです。

手を怖がるようになってしまいました。ごめんね(;ω;)

もう少しの辛抱だよ。


でも食欲は衰えません。換羽中で一回り小さくなったようにも見えますが、体重は32gと太りました!




今日も寒いけれどウォーキング。

×

非ログインユーザーとして返信する