sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

友達を大切に🍀

今日はお休みでした。


日中布団を干したり、美容室に行ったり。



夕方ちょうど手が空いたタイミングで懐かしい友人から電話がありました❗️




『生きてるん?』


から始まり、久々の長電話、楽しかったです。




最近は久々に連絡してきてくれる人がたまたま重なりました。


春だから?皆んな気持ちが高揚してる?変質者じゃないし💦と自分でツッコミながら(^_^;)




この歳になり、改めて懐かしい友達がいることに感謝。

それぞれ、仕事や子育てで忙しい時期を乗り越えて、こうやって連絡取れる時期がきたのだなと。


今まで、私ってあまり友達いないって思っていたけれど、ちゃんといたやん!



歳を重ねた私、もっともっと人を大切にできるかな🍀









今日は暖かく過ごしやすい日でしたね。

しばらくは暖かい日が続く予報です。


何か楽しいことできるかな🍀

×

非ログインユーザーとして返信する