sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

amazon利用

昨日は仕事の為、帰宅が20時過ぎました。


たろ君も残業の為、就寝中の鳥たちを起こして薬をあげます。

薄暗い中眠っているところに薬をあげるのはかわいそうです(>_<)



ポストを見るとクロネコ宅急便の不在連絡表が入っていて、今日再配達してもらいました。




小鳥の部屋のナイトライトと鳥たちのおやつです。




amazonを、よく利用していて、配達してくださるオジさんはまたまたいつもの方。



もう顔見知りで、再配達も連絡をしなくても来てくれることもあるので助かります。



また明日も荷物が届く予定なのでよろしくお願いしますと伝えました😊










今日もはなちゃんのチャレンジば続きます。


いつか仲良くなれると良いね😊

×

非ログインユーザーとして返信する