sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

電話をして聞いてみました🍀

あまりにも具合が悪そうなのでお休みの病院に電話して聞いてみました。



先生はいらっしゃったようですぐにアドバイスしてくださいました。



お休みなのに感謝です😢



あんこちゃんがあまり食欲がない事、飛ばない事、震えている事、右の羽が下がっていることを伝えました。



ウンチが黒いとかがなければ、昨日の診察で腹圧は正常だから、何かぶつかったとか心当たりはないですか⁉️と。



昨日朝まで自由に飛んでいたので、思い当たる節は、私があんこちゃんを捕まえようとした時にあんこちゃんが私の手に当たって落ちたのが原因ではないかと思い当たりました。




また私の不注意。

飛べなくなってしまったらどうしよう(T_T)





昨日のいただいた肝臓のお薬の水にネクトンSとはなちゃんの消炎剤を入れて飲ませてくださいと指導していただいきました。


あと、温度を上げて安静にしてくださいと。




あんこちゃんはカゴから出てこないし、手を入れると噛みついて怒ります。


お薬を飲んでから食欲が出たのかエサを食べてくれました。



止まり木に止まっていつもの吐き戻しをしています。


×

非ログインユーザーとして返信する