sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

あんこちゃんの様子が…

昨日あんこちゃんの様子がおかしいので急遽病院へ行ってきました。



あんこちゃんはあまり飛ばなくなり、あまり遊ばなくなりました。



止まり木に止まっている間も呼吸で体が揺れています。

飛んでも少しの距離で、着地に失敗しました。



羽をみても異常があるように見えないけれど、左右対象でないし。




病院では飛べない事やカゴからあまり出てこようとしない事、吐き戻しをしている事を伝えました。




給餌行動でしょう。換羽もあるみたいなのでサポートで肝臓の薬を出しておきます。と。




今朝起きてからも元気が無くカゴから出しても眠ってばかりで呼吸が苦しそうです。



病院は今日と明日休みで電話もできないし(><)

何か違う病気があるのではないか心配です。



とりあえず少しの間安静なのかな。。。

×

非ログインユーザーとして返信する