sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

はなちゃん飛ぶ

夕方はなちゃんにエサを与えるためカゴから出し、エサを食べた瞬間興奮したのか飛び立ちました❗️

初めて飛んでカーテンにしがみついて動けない。もちろん降ろしてあげました😊



日々の成長が目まぐるしい🌟

エサをほぼ食べ終わる頃、腕を伝い肩まで登れました✨



今まで危なっかしくて高い位置に上げたことはないけれど、今後はもう大丈夫ね❤️





はなちゃん、少し痩せました。

大丈夫だろうか…


うちの鳥たちは少し痩せ気味。


栄養足りない❓





あんこさんにはオーツ麦のおやつで訓練するつもりがなかなか上手くいかず、オーツ麦をたまにあげてるみたいな状態。


難しいですね🍀

×

非ログインユーザーとして返信する