sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

GW中の通院

今日はGW中のはなの通院日。

お天気が良くて車の中は暑い💦


帰省ラッシュにハマらないように朝7時に出発。

8時半には到着しましたが、既に4名先着の方がいました。


病院は9時から診察が始まります。


あまり待たずに診察してもらえて。


前回の診察日からはなちゃんの鼻は腫れることがなく元気ですが、今日も鼻をマッサージして鼻の奥の膿を絞り出します。

少しですが膿が出ました。

今後はまた10日間隔で通院が続きます。



帰りはいつも通りはなは眠ります。



渋滞にハマることなく午前中に帰宅できました(^^)




いつも散らかしているのを見かねてたろくんが鳥の用具棚を作ってくれました。

いつまで綺麗を保てるでしょう。


あんこちゃんお留守番ありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する