sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

予定のない休日

昨日告別式を終えホッとしているところです。


あまり面識のないおばあちゃんだったけれど、家族や兄弟、甥っ子達に会えて太郎はとても楽しそうでした。私は嫁として出席しましたが、それほど気を使うわけでもなく、式場の方の指示に従い行動し祖母をお見送りしました。



和気藹々の時間を過ごしてみんなが満足そうでとてもいい式でした。



私にはもう一人父方の祖母がいて、96歳だそうです。まだまだ元気で100歳まで生きると本人も言っているとの事。


健康万歳‼️





今日はゆっくり起きて何の予定もない休日を過ごしました。


時間があったので、伸びきってしまった『モンステラ』を植え替えしたり、庭のお手入れをしました。


私には普段時間があるのですが、なかなか庭のお手入れはやれずにいたので、今日は綺麗さっぱりできて良かった(^^)


どんどん増えてしまうこのモンステラの葉。

キレイな形をしています。



庭の多肉植物


増えたらお友達におすそ分けしよう。



森のように大きくなってしまったパセリ。

もはやあんこちゃんだけでは食べきれません。


とても体に良いと言うので私も食べれば良いのですが、癖があってなかなか食べられません。





喘息の薬が効いて、全く咳が出なくなりました。

体がとても楽です。

これが普通だったのねと、実感しています。

×

非ログインユーザーとして返信する