sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

低脂質生活とウォーキング

低脂質生活を始めて10日程が経ちました。

お肉を食べない事、脂質の多いものは控える事を中心です。



病気になる事を考えれば、自分のために脂質を控える事はさほど難しくありません。



脂質を控えてすぐに感じた変化は、顔色、肌の色が白くなったような。。。と、腹回りの肉が落ちた気がします。

どちらも気のせいかもしれない程度ですが、ちょっ嬉しいです。




脂質を控えて過ごすことはこのまま続けて、これからは良質な油を摂ることをしていかないと。


大好きだったインスタントラーメンや焼肉、ジャンクフードから少しずつ遠のいていこう。




そして今日はたくさん歩きました。

約10キロです。

歩くとは時間がかかりますね。

皆さんは適度な運動の時間をこれだけ割いて過ごしているのでしょうか。普通のサラリーマンでしたら、時間的に厳しいのではないのかな。


工夫して日々時間を作るしかないのかな。通勤時間を活用したり朝早く起きるなどすとるとか。




まだ体質改善生活を始めたばかりなので、今後の変化はすぐにはやってこないと思うけど、また何か良いことあるといいな♡





今日のあんこちゃんとはなちゃん

はなちゃんは臭いがキツいから水浴びしてほしいな。

×

非ログインユーザーとして返信する