sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

とうとうカメラを買う時期が来ました(^^)

我が家につばめがやってくるようになってから、とてもカメラが欲しくなりました。


野生のツバメは近寄ると逃げてしまうし、巣にいる雛たちの様子が見たくてたまりませんでした。



最近になるまでずっと、一眼レフかデジカメかを悩みましたが、ほぼほぼ心は決まり、アドバイスいただいたCanonのデジカメにしようと思います。



近々カメラ屋さんを覗きに行ってきます(*´∀`)♪







今日は雨です。


うれしー!


それは最近始めたウォーキングが、今日はとてもしたくなかったから。

1日用事で出かけてくたびれました。


雨を良いことにウォーキングお休みだ!!!





こんな事で喜んではいけないけれど。。。

今日はスクワットと腹筋で勘弁してもらおう。


誰に⁇





そして今夜の夕飯はカレーです。

久々の高脂質メニュー。

一皿で6.9g




でも今日のカレーは栄養たっぷり✨


なぜなら、肉少なめ、玉ねぎたっぷり、水を最小限にしてトマト缶と甘酒を圧力鍋で煮込みました♡



甘酒は普段飲まないので、こうやってお料理に入れてしまえば、コクが出てとっても美味しい!


先日、豚汁に入れてもいつもより美味しくなりました。







では、本日の我が子

はながカキカキさせてくれました。

はなちゃんは鼻水が出たり涙が出たりしていつも鼻周りを気にしています。

×

非ログインユーザーとして返信する