sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

未来の自分

若い頃思い描いていた中年の私。

それは、優雅に楽しく暮らしている。




でも今の自分は、楽しくはあるけれど優雅ではないかな(^_^;)



仕事か何かを全うして何者かになっている予定だった。



どこで道を見失ってしまったのか。。。



少し遅めですが軌道修正して、少しでも理想の自分に近づきたい。



夢は見失ってはいけない。









今日、明日とお休みです。


明日はタロ君も有休を使ってお休みしてくれるので、二人でお花見でも行きたいです。






あんこちゃんの鼻、ほんのりブルーです。




はなちゃんは換羽が終わったようです。


×

非ログインユーザーとして返信する