sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

まさかの雪

さっきまでなんともなかった夜空。


今窓の外を見たら大粒の雪が降っています❄️




雪に慣れていない私たちは明日の通勤が心配です。スタッドレス買ってないのでノーマルタイヤです。



私はまたお休みですから、夫だけ早めに出勤してもらわないと。。。




今日夕方の放鳥です。


はなちゃんは遊ぶと言うよりひとっ飛びして満足すると私の頭に戻ってきます。

頭はダメ、って何度も肩に下ろすけれど学習しません。




あんこちゃんの羽根の具合はまだ良くありません。

こんなに時間が経っても治らないのだから、もう治らないよと太郎は言います(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


消炎剤も継続して飲ませているので、肝臓の機能も気になります。

春にはあんこちゃんも病院に行って診てもらおうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する