sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

体重増加

今日は午後から出勤です。



その前に少しだけ放鳥。



あんこちゃんの体重測定で今朝は36グラムになってしまいました(・_・;

毎日計って餌をあげているのでそんなに太るはずないのだけどなんでだろう💦



今日はだいぶ長く涼んでいました。

片足ずつ水にひたし…

加湿器でさらに冷や冷やに。。。



リビングに来たら、久々に部屋を一周飛びました!

良かった、少しずつ改善してる‼️




どいーるさんのしいちゃんも、しいちゃんママも元気になって良かった‼️

お天気がいい日はうちも日光浴させないと😊






今日は午後から雨で、夜には雨が雪に変わる予報です。

明日はまたお休みだから私は心配ないけれど、今年は本当に雪が多い年になりました。



鳥たちの部屋が冷えないように暖房を強めて出かけよう。




あんこちゃんまだ加湿器の上から移動しません。

1人でおしゃべりの練習をしているようです。

ぐじゅぐじゅ、ぎゅーぎゅー。まだ言葉になっていないようです。

×

非ログインユーザーとして返信する