sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

明日で1週間

はな入院して明日で1週間。

はなの具合、電話で聞いています。

膿の洗浄をして膿が少しずつ出ています。餌はまだ少ししか自力で食べることができないので流動食を入れてもらっています。

体重は減ってしまっていましたが、27グラムまで持ち直しました✨

少しずつですが、快くなっていると。




はなの生命力素晴らしい❗️

がんばれ‼️




退院まではまだまだのようですが、水曜日夕方面会に行けそうなので、はなの顔を見に行く予定です。





今日は久々あんこちゃんの写真をアップします。

最近のあんこちゃんは噛み癖がついてよく手を噛みます。頭にも飛んで来るようになってしまいました。

悪い癖です。



遊びが楽しくて鈴をならしたりブランコをかみかみして砕いています。


あんこちゃんも体重が増えません。

今朝32グラムでした。

オーツ麦がカロリーが高く好きなので与えるようにしていますが、すぐに遊びに行ってしまいます。

×

非ログインユーザーとして返信する