sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

発情期に入った我が家の鳥たち

まだ寒い日が続いていますけれど、我が家の鳥たちは発情期を迎えたようです。


まだ1歳にならない2羽ですが、鳥籠の中でひまわりの背中にコハクが乗っていました。


まだお薬を飲んでいるから産卵は避けたい。

鳥かごをもう一つ新調しないといけないのかなこういう場合。




ひまわりは呼び鳴きもコハク以上にするようになりました。女の子らしくふっくらしてきました。




凛々しくなったこはく。相変わらず音痴ですが、ご機嫌に毎日歌っています。🎵幸せなら手をたたこう

×

非ログインユーザーとして返信する