sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

育毛剤を使って一週間が経ちました

育毛剤を使いはじめて約一週間が経ちました。

昨日まで何も変化を感じなかったのですが、今朝から抜け毛が減ったような気がする。



毛が生えた感じはまだしないけれど、もう少し続けてみます。



毎夜寒くなりました。明け方はマイナス5度にもなり最近では珍しく寒い年です。

鳥達の保温が毎日気にかかりますが、改めて温度を計ってみました。

鳥達が寝る位置に温度計を持っていくと、なんと34度もある高さで寝ているのです。

夜中に水を飲んだり餌を食べたりなどで、ゲージの下部へ降りてきても寒くないように、下の方でも28度をキープするように設定していました。


暑すぎやしないのか?

それとも暑ければ自分で移動してくれるのだろうか?


それに上の方は酸欠にならないかも心配です。

×

非ログインユーザーとして返信する