sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

鳥かごの方位を西へ

こんにちは^ ^


落ち着いた日がやってきたので、日ごろ出来なかった事、気が向いたのでやってみました^ ^



鳥かごの位置ですが、今まではあまり考えずに置いていた場所が家の中心から見て北西でした。


今回は西に移動。



理由は窓から西日が入り、日中鳥かごに日が当たり温度調節が難しくなったから。

ビニールのカバーがかかった鳥かごは暑すぎてしまい、日中家にいない日は鳥たちが心配でしかたがない。





そして気になって鳥かごの方位を調べてみると、西は金運で良いみたい!

鳥かごを清潔に保つのがポイント。



そして西にあったテレビを南に移動。

西のテレビは凶方だったようです。

この機会に良い方向へ移動。




そして空いたスペースをお掃除。

もうすぐ年末だし、ちょうど良い機会^ ^






今日は久々、体のメンテナンスにも行ってきました。

スウェディッシュトリートメントと言うマッサージを始めて受けてきました。




最近肩首こりが辛かった事と、久しぶりに知人が連絡をくださり、その方がマッサージのお店をオープンしていたことをお知らせいただいたので、積もる話もあり会いに行ってきました。



部屋も心もリフレッシュ。

×

非ログインユーザーとして返信する