sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

コロナワクチン接種1回目

本日集団接種1回目を受けてきました。(ファイザー)


接種して2時間半後、いつもの筋肉注射ぐらいの痛みが腕に出てきました。



時間が経つごとにだんだん痛みが増してきます。

接種箇所の腫れなどは今のところありません。



男性よりも女性の方が副反応が出やすいそうですね。







はてさて、こはくとひまわりですが…


こはくはとても元気になり、ちょっぴり太ってきたような、ふっくらした感じがしています。

うんちの色も良くなってきています。


ひまわりは、もうしばらくかかりそうです。

食欲は少し出てきて、自力で食べています。つい、3日前まで強制給餌してもらっていました。

うんちの色がまだ少し悪いです。

うんちの白い部分が黄色がかっていて、肝臓が悪いことを示しているそうです。

肝臓が毒素を分解して疲れている。

あと、まだ膨らんでいる時がある。



また明日も病院に行って、注射をしてもらいます。

ひまわりちゃん頑張って。

×

非ログインユーザーとして返信する