sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

今日もあんこ

こちらは昨日のあんこちゃん



こちらは今日のあんこちゃん



我が家はエアコンの稼働時間が短かったせいか、慣れるのに時間がかかるようです。

まだこんな感じでいるので、エアコンを隣の部屋でつけるようにするか思案中。




昨日、ツバメたちが最後のお別れに庭にやってきました。12羽のツバメが庭や家の前の電線にいました。

実は月曜日にツバメの巣を撤去してしまっていたので、ツバメ達は自分の巣を探すかのように軒下を何度も行き来していました。



ごめんね(><)撤去するのが少し早かった。

×

非ログインユーザーとして返信する