sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

長い3日間

手術からもう10日も経ったような気分。


辛い時間は長く感じるのもで、

ここ数年で一番早く過ぎた3日間でした。




予想もしなかった麻酔の副作用から回復し、今日は自分の身体の中を洗うような気持ちで部屋の掃除をしました。



この家に越してから3年、色々なものを溜め込み詰め込み、二人暮らしには広すぎる家なのにクローゼットも沢山の荷物がありました。



タロくんにクローゼットの棚を作ってもらい、クローゼットの片付け、カーテンを全部外して洗い、窓を隅々まで拭いて、エアコンフィルターを洗い、いらないものを処分。

まだやり切れない沢山の物が溢れているけれど今日はもう疲れたのでひとまず終了。



普段暇している私ですが、一人ではやる気にならないけれど、二人でやれば不思議と苦にならないのですね!



食事が摂れなかったのでさぞかし痩せたかと体重計に乗ってみたけれど、なんと痩せたのはたったの1キロでした(。-_-。)






明日はもっと元気になれるよ(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する