sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

はな通院続く

今朝のはなちゃん。

籠に戻りたくないと飛び立ちました。

あまり飛びなれないのでコントロール不能。

手リフトで高いところに止めてあげます。




今日もはなを病院に連れて行きました。


落ち着いて見えていましたが、まだ鼻の奥に膿が溜まっているとのことで、またマッサージをして膿を出しました。

また、発情抑制の注射をしました。

鳥さんの筋肉注射は胸の筋肉にするそうです。

人間は筋肉注射は痛いけれど、鳥さんはどうなんだろう。


治療後は疲れるので、移動中の虫かごの中で眠ります。

はなちゃんお疲れさまでした🍀

×

非ログインユーザーとして返信する