sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

はな改善してきました

お騒がせしていましたはなの具合ですが、

ヒーターをカゴの中に戻して翌日から改善してきました。今日はだいぶ良くなってきたようでよく鳴いています。


本当に良かったよぉ(T ^ T)



ほっと一安心ですが、鼻の上の腫れはまだ引かないです。

もうしばらく安静です。



それに、あんなに良く食べていたオーツ麦を一口も食べなくなってしまい、それにフォニオパディーも。

今は主食とオーチャードグラス、赤粟穂のみ食べています。

うん◯の量も特別減っている感じがしないので、やはり嘴の形が心配。

次回獣医さんに診てもらおうと思います。



保温器に手作りカバーを設置してみました。

効果があると良いのですが。






あんこちゃんは水浴びを欠かしません。

とても寒い日以外は水浴びをします。

冷えるからほどほどにね。

×

非ログインユーザーとして返信する