sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

10月の新月

今日は新月なんですね〜


新月には願いを書き出しお願いすると願いが叶うと言われています。


私は書き出さなかったけれど、心の中でお願いしました。



新月を意識しなくても、新月の時期になると自然と想いを馳せらせる事があります。
そういえば、と手帳を見ると新月が近かったりなんてこともあります。






それでは今日のあんこちゃんとはなちゃんです。

肩の筋肉が硬くなってしまって背中まで翼が広がりません。はなちゃんが飛んでいる姿を見てあんこちゃんも真似したりしてます。
いつか柔らかくなってまた飛べるようになれば良いな。


近くの電線にカラスが止まって鳴いています。

仲間を呼んでいるようです。
朝と夕方、我が家の近くではカラスが集まります。

×

非ログインユーザーとして返信する