sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

ツバメの雛3羽

今朝庭のツバメの巣を見たら、小さな嘴が三つ見えました。親のツバメが頻繁に餌を与え行ったり来たり。

やはり子は3羽のようです。


今まで見てきたツバメの巣は子がたくさんで溢れ落ちそうだったけれど、我が家のツバメ巣は3羽しか居ずに3羽が寒そうにくっついて片隅にいました。


私が毎日見ていたから卵が産めなかったのかしら。。。ごめんなさいね。







お昼を食べてから宇都宮のホームセンターへ。




ついつい鳥のグッズに目がいってしまいます。



そしてペットショップものぞいてきました。





色々いたけれど、オカメの子はルチノーさんが多くて人気があるのかなって感じました。



クリッピングして販売しているようです。

×

非ログインユーザーとして返信する