sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

3連休

今日もお休みです😊

久々にだいぶゆっくりしました。





食事制限をして30gになりました。

これぐらいがあんこちゃんのベスト体重かな。

発情はおさまり、噛み癖も少し和らぎました。

また、カゴからも積極的に出たがり、タロ君にぴったりくっついて懐いています。


くちばしが伸びているのか、おもちゃなどの木類をかりかり噛んでいます。





はなちゃんは放鳥時大きな声で鳴きながら高いところに飛んでいきます。

飛び方も小回りしたり、私たちのぎりぎりのところを飛んだり本当に上手になりました🌟




寒い日が続いてますが、冷やさないようにね🍀

×

非ログインユーザーとして返信する