sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

こはくのお腹の具合

今日はこはくの血液検査をしました。

多尿が治らないので腎臓に異常があるかを疑って。

結果は腎臓は異常なし。肝臓の値とタンパクが少ないとのことです。

腎臓はずっと心配していたので、安心しました。


うんちの様子ですが午前中はあまり食べず、水のウンチをしているのは絶食便だそうです。他に肝臓が良くないので、白い部分が少し黄色がかっています。


食べる量が少ないので朝強制給餌をしてもらっていますが、最近は吐き戻してしまいます。


その他はとても元気になり、歌を歌ったり、呼びなきの声も大きくなり、少しの時間の放鳥も許可されました。


こはくのお腹の具合が心配です。

×

非ログインユーザーとして返信する