sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

初物とうもろこし

今年初めてのとうもろこしを一緒に食べました^ ^

朝一で買いに行って6月中食べるのが毎年の事です。とても甘くて美味しい!



鳥達は生まれて初めてのとうもろこし。

見慣れないので恐れていたけれど、ひと口食べたらひまわりは食いつきました!

こはくはひと口だけ食べて興味なし。





こはくはとうとうひまわりの体重を追い抜いて96gになりました。(ひまわりの体重は変わらず95gです)雛の頃の体重は95gだったので、それよりも成長しています!このお腹どうでしょう!

お腹が割れるのって女の子だけですか?



めちゃめちゃ可愛い二羽でした♡

×

非ログインユーザーとして返信する