sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

とても元気になりました!

今日は雨。

少し涼しく、エアコンは切ってあります。


網戸にして放鳥。

あんこちゃんがとても元気になり、餌も自分から食べるようになりました。

顔つきも良いです(^^)

まだまだ換羽中でたくさんの羽が抜けています。




久しぶりにはなちゃん登場。

先日は病院にも行っていつもの診察を受けてきました。

はなちゃんも元気です。

エアコンを付けると鼻水が出る事を先生に相談したけれど、エアコンをつけない訳にはいかないから仕方がないとのことでした。

なかなか体重が減らないので、引き続き食事制限を続けています。




先日夕方ペットショップに行ったら、雛たちが固まって眠る様子が可愛かったので写メりました(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する