sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

恵方巻を手作りしてみた

気がつけば本日は節分でした。


今日ははじめての恵方巻作りをし…

ちょっと不恰好になってしまいましたが、


味はまぁ、普通に手巻き寿司(^_^*)




時間があるとこんな事もできるのだなぁ。



実は昨日は結婚記念日でした。

なんのお祝いもせずに過ぎてしまって。。。

後で、数年分まとめてお祝いしよう(^_^;)





夕暮れ通りがかりの農業用ため池に鴨群れでしょうか?

こんな時、カメラを持ち歩いていたら良かったと思うのです。残念ながらこれは携帯カメラで撮影。




仕事が忙しいたろ君は日曜の今日も出勤してきましたが、帰宅はいつもの定時に帰れたので久々に一緒に食事をしました。

ここのところ毎日残業続きでして。





今日は暖かく良いお天気でした。

はなちゃんの鼻が良くなりつつあったのに、今日はまた鼻が詰まっていて腫れていました。近々病院に行ってこようと思います。

嘴は治ってきたのか、オーツ麦を少し食べるようになりました。





さて、これからたろ君と豆まきだ(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する