sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

はなの鼻

ただ今夕方の放鳥中

カルシウムをよく食べるようになりました。くちばしが不調なのはカルシウム不足なのでしょうか?

はなちゃんの鼻の上の腫れもだいぶ引いて元気を取り戻しています。

向かって右側の鼻の穴が詰まっているのでもう一息かかりそうです。



あんこちゃんはご機嫌です。

眠くなるとカゴに入ってグジュグジュ言います。




今日はお天気が良かったのでウォーキング再開。

スズメより大きめの鳥さんたちが電線に止まっています。

毎日歩こうと思うと負担になるので、都合の良い日に歩けるだけ歩こうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する