sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

やっぱり自分の部屋が好き

2日続けて雨降りです。


部屋に日が入らなくて一日中薄暗い部屋であんこちゃんとはなちゃんは過ごしました。



こんな日もあってもいいか。。。




あんこちゃん、ずいぶん元気になってご飯も普通に食べてくれるようになりました。


風邪のお薬は一応まだのんでいますけれど、そろそろやめても大丈夫そうかな😊



今日はまた少しだけ飛びました。

お気に入りの洗濯干しの上に自らで行って自ら戻りました。飛んだ後は尾っぽを下に下げてじっとしているのでまだ痛みがあるのかもしれません。




はなちゃんは体力が有り余っています。

狭いカゴの中をこれでもかと言わんばかりにいたずらしてます。



放鳥しても、ひとっ飛びすると自分のカゴの近くに戻ってきます。こんな小さくて狭い部屋でも自分の部屋が居心地が良いのですね。


清潔に保ってあげたいです🍀





それから、

しいちゃんママさんにこんな可愛いおリボンつけてもらいました🎀

かわゆい❤️

ちゃんと毛が生え揃っていてカメラ目線の写真選んでくれました🌟

×

非ログインユーザーとして返信する