sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

世間は今日から3連休

今日私はお休みで、はなちゃんを連れてたろくんと埼玉の病院まで行ってきました。



診察でははなちゃんは順調ですとのことです🌟

次の診察は2週間後で良いとの事で、足りなくなった薬をもらって帰りました。


帰りにははなちゃんも疲れた様子でこっくりこっくり船を漕いでいました😊



思えばはなちゃんと往復3時間、自宅でこんなに長い時間一緒に過ごしたことは数回しかなくて、はなちゃんは寂しかったのではないかと今更気づいてしまいました。



気功の世界では寂しいと鼻水が出るそうです。

私たちの不都合もペットに影響するとか。。。


言葉が話せない動物を飼うのだからできる注意は祓ってあげないと。



リビングにはあんこちゃんがいて、はなちゃんは別部屋で、朝と夜ごはんの時と温度管理の他に時間がある時にしか構ってあげていなかった。。。



今度元気になった時には私たちの生活の場に置いてあげよう。

あんこちゃんとの関係も様子を見ながら🍀




明日はとても寒いようです。

雛たちが冷えないように気をつけてあげよう。






2週間後の診察の日にはあんこちゃんも健康診断に行く予定です😊




冬には同じ部屋で過ごせるといいな🍀

×

非ログインユーザーとして返信する