sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

誕生日

はなちゃん、最近は赤粟穂も食べてくれるようになりました😊

まだお鼻が出るのかグシュグシュしていますが、好きなエサだけ選んでもだいぶ食べるようになりました。

久々に戻った我が家にもやっとなれてきたのでしょうか。


たくさんは飛ばないけれど、部屋を一周ぐらい飛んでいます。

あまり飛ばすと疲れてしまうからね🍀


そろそろ生後3ヶ月になる頃です。

少しずつ大人の体になって、免疫力もつけて副鼻腔炎を慢性化させないようにしようね。




あんこさんにはネクトンSやプロポリスを交互にあげています。

そのせいなのか、毛の色がとても綺麗な青になりました🌟



あんこちゃん綺麗だねと言ってあげます❤️



あんこさん生後5ヶ月ぐらいだね🍀

×

非ログインユーザーとして返信する