sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

お久しぶりです

だいぶご無沙汰してしまいましたm(._.)m


皆さんお元気でしょうか…




私はまたリセットしそうな、そんな時期がやって来ました…



先日、我が家には新しい家族が増えました✨



ペットのインコさんです( ´∀`)



かわゆい❤️



生まれてからまだ1ヶ月経っていないようです。




名前はまだ決まっていません。





これからよろしくね🐥

×

非ログインユーザーとして返信する