sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

退院に向けて

最近ずっと疲れて朝起きるのが辛いです>_<



たろくんを送り出してから二度寝しました(~_~;)




先ほどはなちゃんが入院している病院に電話して様子を聞いてみました🍀




体重29グラム午後には31グラムまでなるそうです。


流動食を1日に1回あげていたけれども、今日から流動食をやめて様子をみるとのことです。

目の腫れはだいぶ引いて、赤みは少しあるそうです。順調だそうです。





良かった🌟

少しぷっくり丸くなったかな。。。



退院が見えてきた。。。





先週の月曜日以来お見舞いに行けていません。



今度の日曜日、たろくんと休みが合うのでお見舞いに行こうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する