sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

かわいい二羽

昨日病院に行って、5分ほどでしょうかはなちゃんに会えたのは。



点滴や流動食によってはなちゃんは生かされているのだなと、そしてはなちゃんは生きようとしていることなどを考えて過ごした夜でした。




はなちゃんもあんこちゃんも私たちに話しかけるような、いつも私たちを待っていてくれる子たちで、可愛らしく私たちを癒してくれる存在です。



この子たちが眠っていても、遊んでいても、生きている事に感謝です🍀




今日私はお休みで、久々にあんこちゃんを午前6時半から長時間放鳥する事ができました。

あんこちゃんも満足した様子で午前11時にカゴに戻りました。



今はお口でぶつぶつしながら眠ろうとしています。。



あんこちゃんは最近また毛が抜けて顔の周りの毛は白色に生え変わっています。

飛ぶための大きな羽も二枚も落ち、飛ぶのに不便なのではないかと思います。


ツンツンヘアーのあんこさん



また、怖がっていた鳥の人形とも遊べるようになり、乗りかかり嘴を取ってしまいました。


やんちゃ盛りのあんこさん

×

非ログインユーザーとして返信する