sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

あんこちゃんとはなちゃん

今朝はなちゃんがキッチンペーパーの箱の上に乗り上がり飛び出そうとしていたのを発見。


鳥かごに移しました。



まだ粟玉ふやかして食べているのに、5週間でこんなに成長するんだ‼️



他の方のブログを見ても、早い子は巣立ちの準備を始めるのですね✨



そして今日も暑く、あんこちゃんと鳥かごに入ったはなちゃんの様子を見にきてみました。




3日ぶりでしょうか会わせたのは…




あんこちゃんもはなちゃんもお互いが気になる様子で近づいていきました。




はなちゃんはあんこちゃんにエサをねだるので、あんこちゃんは床に落ちているエサを拾い食いしてなんとはなちゃんにあげているではないですか🍀




あんこちゃん以前の威嚇は怒りではなく驚きだったの⁉️




ともかく、嫌い同士ではないみたいで良かった😊

×

非ログインユーザーとして返信する