sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

体重30gになりました✨

こんにちわ〜



日に日に体力を回復して今朝は30gになりました✨

栄養不足が命取りになる程に体調を左右するのですね🍀



皆さんのアドバイス、本当ありがとうございます❤️


昨日今日のように暑い日は窓を開けていると、外の鳥の声に反応し、大きな声で鳴くこともできるようになりました‼️



昨日は尾っぽの長い毛が抜けてしまい、痒いからかと心配しましたが、検索すると季節の変わり目に毛が抜け替わるとありました。




尾が短くてまた雛になったように見えます。



それから、今日は頭を上下に振ってポロポロと食べたエサを吐き出していました。

全部で20粒ぐらいでしょうか…




ずっと口でかりかりしていたので何だろうと思ったのですが、親になる準備なのでしょうか。



うちのあんこさんは鼻の周りが白いのでメスでしょうか⁉️

わかる方いたら教えてください🍀

×

非ログインユーザーとして返信する