sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

あんこちゃんペレット食デビュー

今週は今日しか病院に連れて行ける日がないので、午前中に行って来ました。


食欲がないことを伝え、体重を計ったら28.4gしかありませんでした。


ペレット食を勧められ、病院で購入しました。





粒が大きく、口に入れても吐き出してしまうので、すり鉢で砕いてあげたら食べてくれました✨


相変わらず量はたべませんが、嫌わなかったので良かったです😊



その他にもホームセンターに行ってビタミンとカルシウムが豊富にはいったペレットも購入。



こちらはまだ食べさせていませんが…。



痒みについては熱があるからとの説明を受けました。毛が抜けていないので正常ですと。



プログを読んで気にしてくださっている方、ありがとうございます❤️



またみなさんを参考にしてまたあんこちゃんの成長を更新していきます🍀




マッサージ好きあんこちゃん❤️

×

非ログインユーザーとして返信する