sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

少し回復した様子

病院から4日目の夜です。



朝からあんこちゃんの鳴く声が聞こえました✨



夜には大好きなリモコンの上で遊び、

赤粟の穂をたくさん食べてくれました。


食欲も少し出たようで良かった🍀




体重は31gになりました。



ちなみに病院の日は29.7gでした。







でも、口呼吸は治りません。

元気にはなってきたけれど、口呼吸はなんでだろうか。




明日にはもっと元気になりますように⭐️



おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する