sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

もうすぐ飛べるかな

今日はとても天気が良くて暑いぐらいですね😊



うちのあんこさん、やはり右足を痛そうにしています。

かわいそう(><)

早く治ると良いのだけれど( ; ; )



我が家に来て1週間が経ちます。



いつ産まれたか『4月生まれ』としか聞いていないので、正確な年齢がわからないけれど、そろそろ生後1ヶ月ぐらいになるのかなと推測してます。



たまに、羽根を伸ばし羽ばたく練習をしています。


お腹が空くとご飯をくれと催促してついてくるけれど、食べ終わると即座に自分のベッドルームに戻ってしまいます。



こわいのかな…



信頼関係はまだまだ築けていないのですね。





眠る時はこんな風にしてぺちゃんとなって寝ます。かわゆい❤️



早く仲良くなりたいな🍀




明日はあんこさんの鳥かごやおもちゃを買いに行って来ますね🐥

×

非ログインユーザーとして返信する