sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

ベッドで本を読む習慣

いつも寝る前に横になりながら本を数ページ読んで寝ます。

静かで一人の時間がとても贅沢で楽しい気持ち、幸せを感じる時間です🍀



たいしたことではないけれど、幸せって見つけられるんだなって反省のような、心が入れ替わるような感じがしました。




最近、メタトロンと言う機械で、未病を発見するとされている診察を受けて来ました。


保険は適用外ですが、


その機械の凄さに感動しました🍀



私の昔からの持病や、虫歯の赤ちゃん、なんかよくわからないウイルスもいました。

あちこち体が弱っているらしく、その原因は胃腸の冷えからきているそうです。


手足は暖かいのに内臓が冷える最悪のパターンだそうです。


食生活を改善して根性入れて治すよう指導されました。



診察を受けた後、63%も改善したそうで、それは診察してくださった先生のおかげなのか、メタトロンの機械のせいなのか、私の心に根性が入ったせいなのかはわかりませんww



最近の私の出来事でした😊







可愛い我が家の鳥たちは、器用にこんな窓の淵にも止まれるようになりました。



毎日の放鳥も、急カーブをしたり、私の頭をかすって飛んだりと、飛行技術が上達しています。



可愛い子たち、我が家に来てくれてありがとう💓

×

非ログインユーザーとして返信する