sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

恐れるピンクシート

鳥たちを放鳥する部屋の床に、ピンクのクッションマットを敷きました。


鳥たちの足が床に直接触れるより暖かいかなって。色は奇抜なピンクだけど、もう少し早く慣れてくれるかと思ったのですが。




床に敷いて今日で3日目、初めてコハクが自主的に近寄りました。遠くで見ているだけだったので進歩あり。

でももう少し時間がかかりそうですね。

×

非ログインユーザーとして返信する