sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

休日を楽しく過ごす🍀

世の中は3連休ですね。


私は2連休。


日曜日は再度セール品の買い物に今度は友達と出かけました😊

先日、アウトレットは期待はずれだったので、今回は宇都宮まで出かけてきました。



ダウンコートは気に入ったものがなく、結果ウールのロングコートを買ってしまいました。しかもセール品では気に入ったものが買えず、春物までも購入してしまいました。

これで春まで買い物は我慢する!




久々のショッピング楽しかった!




🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊


最近鳥たちに豆苗をあげています。

とても喜んで食べています。


当然こはくに横取りされるひまわりですが、隙を見てしっかり食べています。

×

非ログインユーザーとして返信する