sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

怒りの気持ちは何も生み出さない

寒い訳です、初雪が降りました。

鳥たちもいつもと違う様子に落ち着かないようです。



窓越しに鳥たちに初めての雪を観せる。

何を思ったか思わないか、雪を見たか見ないかわからないけれど、あっという間に飛んでいっていつもの定位置に行ってしまいました。


今日は家にいてあるものを食べて過ごそう。




先程、母の保険屋さんから電話があり、母が車を買ったので保険に入りたいと連絡が来たとのことでした。


買った車屋さんを突き止めてキャンセルする

紹介した人を車屋さんから聞いて、紹介者に忠告する

買った車をまた売ってしまうなど、考えたけれど、

頭にきて母と会ったら冷静に話をする自信もない。


とりあえず叔母とケアマネジャーに報告。



怒りの気持ちって何もいい事を生まない。

×

非ログインユーザーとして返信する